カミングアウトをしなくても

隠れゲイのmarutoが日々小さなことに挑戦するブログ

彼氏ができそうでできなかった話 ~天国編~

うふっ。あはっ。

皆さんこんにちは。朝から太陽が出ていて暑い一日となりそうです。最近汗疹が体中にできてつらい、まるとです。今日は彼氏ができそうでできなかった話をお届けするよ☆彡

 

f:id:maruto816:20200719122646p:plain

ナ〇モンでマッチング機能ってあるじゃないですか。良い感じなら右、そうでもなかったら左にスワイプするやつ。ぶっちゃけだいたい右にスワイプしてるんですけど、あんまりマッチングしないんですよ(遠い目)。で、珍しくマッチングした人とメッセ交換して顔写真交換したんですね。それで「タイプです!」とかって言われたわけですよ。

 

「タイプです」

 

って言われたのってたぶんその時が人生初だったんですね。その時点でかなり舞い上がってしまった訳ですよ。相手も30代半ばの爽やかリーマンっていう感じでメッセしているときはテンションアゲアゲホイホイな感じですよ。まだ会ってもいないのに脳内では木村カエラさんの Butterflyが流れてる感じですよ。

 


木村カエラ「Butterfly」

 (お見合い大作戦風…いい番組だよね。ゲイなら一度は妄想するよね…?え!?私だけ?)

 

 でリアル当日、駅で待ち合わせて会うと松坂桃李さん似のカッコいい感じの方だったんですよね(以下、松坂さん)。松坂さんも僕の見た目を気に入ってくださったようで、気分ルンルンで焼き肉に行きました。久々のお酒の場らしく、松坂さんはガンガンお酒を飲みました。そこで何故か姫路の発音の話になったんですね

 

姫路の発音、関東と関西で違うこと、知ってました?関西の発音は姫路城の発音そのままに「城」だけとったような発音になるんですよね

 

そんな話をしてると何故かとなりのギャル風女性2人組に絡まれ始めたんですよ。いわゆる逆ナンってやつでしょうか。絡み方からして明らかに僕は眼中になくて松坂さん目当てな感じだったんですけど、まあなぜか4人仲良く焼き肉をすることになったんですよ。2人で頑張ってノンケのふりをして会話を盛り上げる。なぜかLINEの交換をしてようやく解散。気が付けばもう23時過ぎ…

夜道を二人で歩いていると

「もっとまるとと話したかった~…」

とかってベロンベロンになりながら言ってくるんですよ。めっちゃかわいかったんですよ。でも夜も遅いし、明日は仕事だしで仕方なしにタクシーで家に帰ることになったんですよ。たまたま方向は一緒だったので仲良く二人で乗車。そして運転手さんに見えないように手をつないでくる

 

よ、ようやく僕にも彼氏ができる…かも(涙目)

 

と幸せ気分になりながら松坂さん宅に到着。ぶっちゃけもう爆睡状態だったのでベッドに横にならせて、布団を被せて待ってもらっていたタクシーに乗って自宅に帰りました(この時は何もなかったよ笑)

 

一回分でまとめようと思ったんですけど、長くなってしまったので今回は「天国編」ということで一旦ここで切ろうと思います。順調な初リアルでしたが、ここから僕の幾つかの過ちでこの出会いは大失敗に終わります…泣

 

いろんな人とリアルをして、好意を寄せてもらったり、自分から好意を寄せてみたりすることはあったんですけど、お互いに好意を持つっていう感じなのはこの時がはじめてだったんですよ。だからすごく嬉しかったし、今でも特別な出会いだったな~って思って傷も癒えてきたので文章にしてみました。因みに松坂さんと会ったのは昨年の話ですね。

 

今日も素敵なリアルライフ()をしましょうね☆彡

 

まったくリアルの予定がないまるとでした~☆

ゼンゼンマッチングシナイヨー…