カミングアウトをしなくても

隠れゲイのmarutoが日々小さなことに挑戦するブログ

2021年やりたいあんなことこんなこと ブログ編

ちはっ。最近、いい文章が書きたいと鼻息荒く生活しているんですけどそうなると結局文が進まないしこの間みたいななんとも中途半端な記事を書いちゃったりするので

「書きたい時に、書きたいこと、書いとこ☆彡」

というスタンスでブログ書いていこうと思いました。

ということで2021年やりたいあんなこと、こんなことをダラダラ書いていこうと思います。

f:id:maruto816:20210113191948p:plain

①ブログの更新頻度をあげる

 うん。もちろん、

 あわよくばブログでアフィリエイト収入を得たい

 あわよくばたくさんの人に読んでもらってイン〇ルエ〇サーになりたい とか

 金に繋がるなにかにならないかな、と浅はかに考えてしまうんですけど、

まあそんな訳はないので内容の良し悪しとか、文章の構成とか、考えすぎずに日々感じたことをもっと書いていきたいなーと思います。

まあ金よりも人と繋がっていきたいって感じですね(コロナでリアルで友達つくりにくいので)。

②ブログでもっと自己開示したい

 なんか、私キレイ売りしてるじゃないですか

もちろん実物もキレイな生活を送ってるんですけど()

職場とか、学生時代の友人とかにカミングアウトしてなくて

なんか自分がさらけ出せる場所が欲しいなー

と思ってブログをはじめたのにいざ何かを書こうとするとウケを狙って

エセ自己啓発本みたいな文章になってしまったり

結局「周りからどう見られるか?」を気にしすぎる文章になっちゃうんですよね。

ブログなんて所詮オ〇ニーみたいなものなんで、もっと自分の経験とか、考えたことを書いていきたいなと思います。読んでもらう書き方も大切ですけど、自分の日々の記録みたいな感じですね。

③なんてなかった…

 こういうとき3つあげるとおさまりがいいって何となく思うんですけど、

 頑張って考えてもとくに思いつきませんでした笑

 ようは、もっとたくさん更新してブログを楽しんでいこうっていう感じですね。

 はてなブログに限らず、いろんな人のブログを読んでコミュニケーションとっていけたらなーって思います。

 2021年やりたいことを考えたときに、結構いろいろ思いついたのでとりあえずブログについて書いてみました。あとは仕事編、プライベート編とか、つらつらと書いていこうと思います。

 まあ、やりたいことなんて言ったもん勝ちですよね!

 ということでみなさま今年もよろしくお願いいたします☆彡