カミングアウトをしなくても

隠れゲイのmarutoが日々小さなことに挑戦するブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

ゲイの気になる同棲事情

ゲイバーに行くと「彼氏と同棲してます♡」という人とたまに出会います。 当初は(彼氏いるくせにゲイバー通ってんじゃねぇ…!)という謎の嫉妬心ばかりが芽生えていましたが、今では出会うきっかけや同棲のタイミング等根掘り葉掘り聞くようになっています。…

【コミュ障ボッチ向け】ゲイバー開拓方法

お久しぶりの方も初めましての方もこんにちは、まるとです。東京に帰ってきて早1年。コロナ禍ではありますがちょくちょくゲイバー開拓をしております。ゲイバーってどんなところだと思いますか? 僕はゲイバー通いを始める前は ハイテンションなホゲちらか…

僕と一緒に踊りませんか。

連日ウクライナ侵攻がニュースで取り沙汰される中、鬱々とした感情を抱えていた私は癒しを求めて本屋に繰り出した。今流行のちいかわのグッズか本でもあれば良いなと思いぶらぶらしていたのだが結局買ったのはこの本だった。 破壊戦 新冷戦時代の秘密工作 (…

自粛は辛いですね

転職して約半年が経過しました。何とか生きています。仕事も変わったけど一緒に働く人も大きく変わりました。一番は年代ですね。以前は超高齢化した職場で働いていたので同年代の人はほぼおらず、自分の親世代位の人と働いていました。今はというと自分より…