カミングアウトをしなくても

隠れゲイのmarutoが日々小さなことに挑戦するブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

初体験で売り専に行った話

初体験って忘れられないものですよね。皆さんの初体験は「誰と、どこで、どんな」でしたか?僕はというと…金で買いました。笑「お金で相手を買うなんて金持ち…!」なーんて思う方もいると思いますが、事情はまったく違います。極度の心配性、そしてコンプレ…

もっと自分を表現したい

気が付いたら30代になっていました。まるとです。26歳あたりから「30になったら死ぬ…!」という謎の焦燥感がありましたが、なってしまったら意外と現実として受け入れることができました。地に足をつけて生きていきたいものですね。 ただ自分の20代を振り返…

おひさしブリブリ~♡

はぁー… なんかブログを更新するたびにお久しぶりですとか言ってる気がするんですけど(怒)死にそうで死なない…そんなブログ運営を心がけております、まるとです。 バズるブログとか、構成をちゃんと考えるとかそんなことは面倒くさいので最近の近況報告に…

ゲイがコロナ禍に転職した話 第2話「転職サービスどこがいい?」

前回の続きです。いざ転職活動をはじめようと思ったときにまず必要なのが転職サービスへの登録。人や業界によってはコネや直接会社とのやりとりで…となるのでしょうが。僕の場合はまずどのサービスを利用しようか、というところから始まりました。 僕はまず…

ゲイがコロナ禍に転職した話 第1話「きっかけ」

久しぶりのブログです。ツイッターの方ではご報告しましたがこのたび転職をすることになり関東へ帰ることになりました。新卒でずっと働き続けていた会社から環境を変えるということでたくさん考えたり、悩んだりしました。私の人生の中でもきっとターニング…

職場の小話 Part.7 ~とあるおっさんが退職した話~

先日、とある同僚が職場を退職した。 定年後再雇用として働いていたが65歳になり退職、いわゆる「2回目の定年」で。この同僚(以下「同僚A」)の退職に思いを馳せざるを得ない。 同僚Aのスペック ・巨漢 ・体臭がきつい ・口臭もきつい ・独身(既婚歴なし…

2021年やりたいあんなことこんなこと ブログ編

ちはっ。最近、いい文章が書きたいと鼻息荒く生活しているんですけどそうなると結局文が進まないしこの間みたいななんとも中途半端な記事を書いちゃったりするので 「書きたい時に、書きたいこと、書いとこ☆彡」 というスタンスでブログ書いていこうと思いま…

自分を知るということ

皆さん大変お久しぶりです☆ もう2021年になってしまいましたね。1年の振返りとか、今年の目標とか本当はブログで書いていった方が良いんでしょうけどネットフリックスという沼にハマってしまってタイミングをすっかり逃してしまいました。 大変な状況ですが…