カミングアウトをしなくても

隠れゲイのmarutoが日々小さなことに挑戦するブログ

一人暮らしのおすすめグッズを紹介するよ!

自分でもよく分かりませんが、なんか突然一人暮らしグッズをお勧めしたくなったので紹介していくよ!因みにあくまでもネタなので、本当にこれから一人暮らしをする人はちゃんとgoogle検索してもっと役に立つ情報を参考にしてくださいね☆彡

 

お勧めグッズ第3位!!

 

 電動シュレッターです。お家賃の安いマンションに住むと毎日死ぬほどポスティングされまくるんですけど、DMもめちゃくちゃ来ます。大して読まないけど、個人情報が記載されているから、適当に破って捨てるだけだと心配ですよね!そんな時にシュレッターがあれば簡単にガガガガガ、ムシャムシャムシャって個人情報を食べてくれるよ!因みに手巻きのシュレッターもありますが、手が死ぬほど疲れるのでケチらず電動がお勧めだよ!

 

第2位!!

 

 ちょっとお高めのベッド。一人暮らしをはじめたばっかりの時は1万くらいのやっすいベッドを使ってました。すぐにマットがぼこぼこになって腰痛になったよ!人生80年だとして一日6時間睡眠だとしてもたぶん20年くらいは寝てるはずだよね。計算がよくわからなかったから若干適当だけど、だいたいあってると思うよ。だから寝具だけはちょっと高くてもいいものを買うことを強くお勧めするよ!僕はシモンズのゴールデンバリューを使ってるよ!毎日快適!実際に寝っ転がって自分にあったマットレスを見つけることが大切だと思うよ!

 

第1位!! 

 味の素の冷凍餃子だよ!

 

一人暮らしをしたら自炊を頑張る☆彡

 

なーんて考えてませんか?そんな人の9割(適当)くらいは挫折してコンビニやスーパーの総菜になるよ。そうなるとお金がどんどんなくなるよ!そんな時に味の素の冷凍餃子があれば4分でおいしい餃子ができあがるよ。スーパーでも200円くらいで買えるからコンビニ食よりは経済的だよ☆

 

フー…

 

何かすいませんでした。

 

ちょっと深夜に書いたのでテンションがちょっとおかしかったです。別にシ〇ブとかやってるわけではないのでご安心ください…。ちなみにお金をかけなくてよかったグッズは断トツNo.1で電子レンジでした…。もともと料理が得意な人なら重宝するかと思うのですが、僕は冷凍食品を解凍することくらいしか使っていません…。

 

一人暮らしの人いっしょに過酷な生活をサバイバーしていきましょう…!

 

月曜日、今日から仕事頑張っていきましょ~