カミングアウトをしなくても

隠れゲイのmarutoが日々小さなことに挑戦するブログ

東京レインボープライドがはじまっているみたいですね。

昨日4/27(土)から東京レインボープライドがはじまっているようです。4/27(土)→5/6(月)までがレインボーウィークだそうです。期間中いろいろなイベントがあるみたいです。ホームページもあるので見てみてくださいね。

 

https://tokyorainbowpride.com/

 

本日4/28(日)と4/29(月)で代々木公園で大きなイベントがあります。企業ブースとか見ると日本を代表する大きな企業とか外資系企業とかが結構出店しているみたいです。

 

僕も興味はあるんですけど、いかんせん行きずらい…!

 

年々注目されているということで結構テレビとかのメディアも取り上げるじゃないですか。そうなるとやっぱりカミングアウトしていない人からするととても行きずらい…。あと東京在住の者からするとどこで知り合いと会うかわからない。

カミングアウトしていない上にコミュ障の僕にとってはハードルがとても高い

 

行った方のブログとか体験談とかあれば読み漁ってみようと思います…。

 

なんかフリーメイソン的な感じでひっそりやるんだったら行ってみようかなってなるんですけど。うん。まあ啓発的な側面もあるから難しいか…。