カミングアウトをしなくても

隠れゲイのmarutoが日々小さなことに挑戦するブログ

2週間連続で更新できたよ~嬉しい!

こんにちは。タイトルの通り2週間連続で更新することができました。

とりあえず三日坊主にならなくてよかった

基本自分を奮起させる系とかくっだらない雑談系とか書いてますけど毎日アクセスがあってとても嬉しいです

 

結構気合を入れて書いた記事もあったんですけど、今のところ

 

maruto816.hatenablog.com

 この記事がいちばん☆をもらえてます。かなり意外です。

料理研究家にでもなったほうがいいんでしょうか。それとも味の素ファンが多いのか?

気合を入れた記事よりも適当にふざけて書いた記事の方が人気があるという…。

 

maruto816.hatenablog.com

 この記事なんてネタがなくてひねり出した苦し紛れの記事だったんですけど、意外にも☆がつきました。何が求められているのかがちょっとよく分かりません…笑

 

まあけてんぐでも勉強しようかなと思う今日この頃です…。

 

まだまだ書きたいこと・語りたいことがたくさんありますので、ちょっとずつ記事にできればなーと思います。

 

毎日更新と気負いしすぎず続けていきます…!