カミングアウトをしなくても

隠れゲイのmarutoが日々小さなことに挑戦するブログ

電柱でいいから抱きつきたい

あ、暑くて溶けそうだよん……

やっぱり関西って東京より暑いのかな……

巷では手にもつ扇風機が流行っていますがそんなオシャンティーなグッズを持つ勇気がありません。

 

ところで

 

先日

 

maruto816.hatenablog.com

 こんな記事を書きましたがなんと☆の多さ、最多を記録しました。

 

読んでくださってる方は

 

人の不幸話が好きなのか・・・?

 

いや、筋トレのくだりに共感してくださったんですよね・・・!? ね…?

 

 

ゲイバーに通っているのは友人をつくりたいから、あわよくば恋人をつくりたいから。顔見知りになった人は結構いるしその場で話が盛り上がることもある。ただ外で遊びに行こうっていうことになかなかならない。そしてまったく会話が盛り上がらないまま帰ることももちろんあります。

 

そんなときにリア充のいちゃいちゃラブラブカップルが目に入ろうものなら

 

この世に自分の居場所はあるのか(2回目)

 

と自分可哀そうと思わずにはいられません。

 

さ、さびしいなー…と思っていると

 

もはや電柱でいいから抱きつきたい

 

とある日、ふっと頭に浮かんできました。

 

ほ、ほら熱とか吸収しているからきっとぬくもりもあるし…!

幅もあるからきっと抱き心地もいいだろうし…!

ということで仕事帰りの夜、人目のつかなさそうなところで抱き着いてみたよ!

 

……

 

かったい(固い)

あっつい(熱い)

 

……自分なにやってるんだろう……

 

そんな虚無感に襲われました。やる前がピークだった。そしてワイシャツが汚れた。

電柱って当たり前だけど汚いよね。

 

暑さにやられて少し頭がおかしくなってたみたいです。

大人しく抱き枕でも買おうと思いました。

 

アルタ 抱き枕 もっちり 床ごこち 添い寝  クマ ごろう AR0628121

アルタ 抱き枕 もっちり 床ごこち 添い寝 クマ ごろう AR0628121

 

 クマごろう…かわいいね……。

 

まあぶっちゃけ

 

一人でもそれなりに楽しく生きていける方なので(…と自分に言い聞かせます…)

 

気長に活動していきたいなーと思います。

どうせダメだと腐らないようにしたほうがいいですね。

 

余談ですが

 

先日よりジムに通い始めたんですけど、マシーンのレクチャーをしてくれた女性のトレーナーが

 

「男性の平均的なメニューをつくっておきました☆彡」

 

って無邪気に言ってメニュー表を渡してきたんですけど、重量・回数ともに半分もいかなかったです…ハハッ…

 

 暑さに負けずに過ごしていきたいですね…!