カミングアウトをしなくても

隠れゲイのmarutoが日々小さなことに挑戦するブログ

名古屋に行ってきたよ!

こんにちは~。仕事で名古屋に行ったので記事にしてみます。

日程としては夜のうちに名古屋に来て、翌日仕事、日中に帰るという感じでした。

 

なんか夜の新幹線ってすっごくわくわくしますね。冒険に行く感じというか、異世界に行く感じというか。久々の新幹線だったということもありましたけど、乗ってるだけで楽しかったです。

 

自由席だったんですけど平日の夜で結構ガラガラでした。

 

f:id:maruto816:20190515075858j:plain

 

名古屋駅!結構夜遅かったんですけど人が多い印象でした。

でお腹がすいたので駅ビルをぶらぶら。

名古屋といったらやっぱり味噌系かな~とかやんわり考えていたんですけど、ちょっと興味を引いたのが

f:id:maruto816:20190515080717j:plain

http://www.ciao-morita.co.jp/ciao/

「名古屋名物 あんかけスパゲティのチャオ」というお店でした。初めて見ましたがきっと名古屋では有名なんでしょうか?豪快な盛りのスパゲティに惹かれました。

 

早速お店に入ってみる。若い人から年配の方まで幅広い人がいました。あとビール飲んでる人が結構いました。

f:id:maruto816:20190515081425j:plain

よくわからなかったのでとりあえず人気No.1のミラカンを注文。いろいろ種類があって迷ったんですけど。やっぱり人気No.1にしちゃいます。ミーハーですかね笑

 

少し待って料理が到着

期待を裏切らない豪快な盛りでした↓

 

f:id:maruto816:20190515081913j:plain

お味は…

 

うんまい(美味い)

 

量が多いんですけど、具がたくさんあるので最後まで飽きがなく食べることができました。近所にあったら通いたいですね…。残念ながら愛知県にしかないようです。

 

この後ホテルにチェックインしたんですけど、せっかく来たんだしどっかぶらぶらしたいなーと思って名古屋駅周辺情報をネットサーフィン…。ゲイバーとかあったみたいなんですけど、ちょっと遠め。うーんどうしようかなーと思っているとなんだかまた腹が減ってきた。

 

僕、最近食欲が半端ないんですよね…。なんとか身長に対する標準体重はキープしているんですが…。食べてもすぐお腹が減ってきてしまうんですよね。大丈夫でしょうか…?

 

ということでホテル近くのデニーズへ…

f:id:maruto816:20190515082842j:plain

豪遊しました…!と、とりあえずご飯系は抜かしたから大丈夫。炭水化物もないし…

 

え!?!?パンケーキは炭水化物ですか…?

ま、まあ甘いものは別腹ですよ…(目そらし)

 

一品一品が結構上品な盛りでしたが、パスタからのデニーズだったので満足。

 

残念ながら観光地とかは廻れなかったんですけど、名古屋はディープそうですね。ゲイバーとかも結構あるみたいですし。今度は純粋な観光とかで来たいなーと思いました。

 

あと、ビジネスホテルって映画とか有料で見れるじゃないですか。ぶっちゃけ利用価値ってあるのかなーと思ったんですけど、男性向けのAVチャンネルとかがあるんですね…。

 

なるほど…そういうことか…。

 

世の中は需要と供給で成り立っているんだと改めて悟ることができました…(遠い目)