カミングアウトをしなくても

隠れゲイのmarutoが日々小さなことに挑戦するブログ

職場の小話 Part3 ~コーヒー優雅通勤野郎に負けたくない~

こんにちは。好評だからか? 職場の小話Part3 へ突入です。じ、実は書くことに困ったときに便利なんだよね…。

 

え!?そんなことまでして更新する必要はないって!?!?

 

うん、何かでもやっぱり続けられるうちは続けたいし☆彡?

(途切れたら死ぬ気がしてきました…がそろそろ一回切れると思います)

 

 

 

コーヒー優雅通勤野郎とは…

朝の通勤時に某チェーン店等のカップをもって優雅に颯爽と通勤する奴のことである。広辞苑より(嘘です)。

 

何か僕はそんな「コーヒー優雅通勤野郎」に対してものすんごい嫉妬心を持たずにはいられないんですよね。

 

①「私、素敵でしょ?」感満載なふるまい(確実に僕の目が歪んでるよね…)

②朝からコーヒーショップに通う時間・経済的余裕

③飲んで来ないで手に持ってる時点でアピールでしょ!?!?いけすかねぇ…

 

あたりが、理由ですかね。。とくにス〇バのグランデサイズなんか持っている人を見たときには

 

く、くそ、こんな奴に負けてたまるかーーーー!!!!!

 

と、なぞの闘志を静かに燃やさずにはいられないのです。

 

 今のところ負のエネルギーにはなってるので、まあいいかなとは思うんですけど…。うん。ぶっちゃけコーヒーくらい飲んで来いって話ですよね。

 

因みに僕はコーヒー飲むとカフェインに強めに反応してしまうので、あんまり飲めません。眠れなかったりトイレが近くなったり…。

 

生まれ変わったらカフェイン耐性のある体になりたいですね…!