カミングアウトをしなくても

隠れゲイのmarutoが日々小さなことに挑戦するブログ

初体験で売り専に行った話

初体験って忘れられないものですよね。皆さんの初体験は「誰と、どこで、どんな」でしたか?僕はというと…金で買いました。笑
「お金で相手を買うなんて金持ち…!」なーんて思う方もいると思いますが、事情はまったく違います。極度の心配性、そしてコンプレックス持ちの自分が、それなりに考え抜いた結果だったのです。という訳で今日は初体験で売り専に行った話をしていきたいと思います。

 

f:id:maruto816:20211211112757j:plain

きっかけ

それはワシが遠い昔、21歳のピチピチの大学生だった時の話じゃ…(遠い目)


根暗でコミュ障だった自分もゲイであることははっきり自覚し、出会いやそっち系の話には興味津々でした。


しかし冒頭にも書いた通り、自分は極度の心配性、そしてコンプレックスの持ち主。誰かに相手にされるとは思えず、行動を起こせば誰かにバレてしまうんじゃないか、という超絶な自意識過さをもっていたので、どうしたらゲイの人と会えるのか、あわよくばそっち系の流れにもっていけるのか?分からずに八方ふさがりの状態でした。


そんな中、ネットサーフィンを見つけて知ったのが売り専の存在。お金を払えばにゃほにゃほができるという、自分にとってぴったりのシステムだったため、東京中、いや、日本中の売り専サイトを見漁っていました。「ここなら自分を受け入れてくれるんじゃないか?」と謎の高揚感を感じたことを今でも覚えています。


そんな訳で大○屋で稼いだ小金を片手に売り専に行くことを決断をしたのです。

お店選び

小金を持っていたとはいえ、当時の私は大学生。それなりにかつかつの生活を送っていました。

そこでお店選びをする際は
・お店の雰囲気
・どんなボーイがいるか
・値段がリーズナブル化
という3つのポイントに絞ってお店選びをすることにしました。


まずはお店の雰囲気。古いリンクや広告がそのままになっていたり、何となくボーイの入れ替わりが激しそうなところは選択肢から外しました。まあ今思うと行ってみないと分からないことの方が多いんですけどね。


次にボーイ。これは完全に自分のタイプかどうかという話ですね。売り専というと若くてきれいな、とかスポーティなっていうところが多いんですけど、自分は少し年齢層高め20代後半~40代位で普通体型以上の人が、当時は良いなと思っていたのでそんなお店を探していました。


最後に値段。初めてだったし、よく分からなかったのでとりあえず60分コースの値段を比較して候補を絞っていきました。因みに売り専は、店で持っているマンションに行くか、ホテルや自宅に来てもらうか、のどっちかですが当時は実家に住んでいたのでお店のマンション一択でした。


そして最終的に決めたお店は新宿にある老舗の売り専。ボーイはお店の中でも比較的評判がよさそうな年上のお方。

当日

試験も落ち着き余裕ができた日、私はとうとう売り専に行く決意をします。

当日HPのメールフォームから予約。ここはGmailの仮名アカウントから行いました。確認のために電話番号も求められましたが、当時はチキンすぎて伝えることができず、こちらから非通知で確認電話をすることでOKとしてもらいました。


指定された場所は新宿のマンション。ドキドキしながらインターホンを押すと中から指名したボーイの方が。お店によってはボーイと引き合わせる前に、スタッフが出てきてアルバムを見せるようなところもありますが、ここはワンルームマンションでボーイとだけ会うシステムでした。緊張しすぎて何を話したかあまり覚えてなかったんですけど年齢と初めてということを伝えて驚かれた気がします。メインの客層はやっぱりオジサマのようですね。


内容はまあ、ご想像にお任せしますががっつりではなかったですね。とにかく緊張と恥ずかしさであっという間に時間が過ぎてしまったように感じます。最中は終始高揚感でいっぱいでしたが終わると一転、何とも言えぬ罪悪感のようなものでいっぱいでした。賢者タイムだったのもあるかも知れませんが…。笑 こうして私の初体験は終わりを迎えることになります。

今でも売り専行ってます

実は売り専には今でも行ってます。自分が行きたい時にパッと行けるし、駆け引きや相手探しに時間がかからないのですごく楽なんですよね。よくナ○モンで一日中、いや一年中「mr」とかってハウリングしている人いるじゃないですか。ああいう人もさっさと売り専行って、ポチポチスマホいじってる時間をもう少し有効に活用すればいいのになって思ってます。まあ人それぞれでいいとは思いますけど。多様性の時代ですからね。

因みに初体験の相手だった方は今でも同じ店で働かれていて、先日大阪から久しぶりに帰ってきたときに再開して大変感慨深い思いをしました。向こうは覚えていませんでしたが笑

今まであまりブログに書いてこなかった下っぽい話を今回させていただいた訳ですが、こういうところも少しずつ文書化していくことができたらいいなと思います。根暗な陰キャなんですけど、振り返ってみるとネタにできそうなことが結構ありました。A○Cクッキングスタジオに入って、秒で退会した話とか…、プロに女装させてもらった話とか…

マイペースにはなりますがゆるゆると引き続き更新していきたいな~と思ってます。最後までお読みいただきありがとうございました。

それでも彼氏が欲しい、まるとでした~☆彡