カミングアウトをしなくても

隠れゲイのmarutoが日々小さなことに挑戦するブログ

おひさしブリブリ~♡

はぁー…

なんかブログを更新するたびにお久しぶりですとか言ってる気がするんですけど(怒)
死にそうで死なない…そんなブログ運営を心がけております、まるとです。

バズるブログとか、構成をちゃんと考えるとかそんなことは面倒くさいので最近の近況報告についてツラツラ書いていこうと思います。

 

①東京帰ってきたよ

 Twitterの方ではご報告済みですが大阪から東京に帰ってきました。大阪はゲイデビューきっかけの場所であり、友人や行きつけのゲイバーができたりと自分が変われた街でした。ただ、転職をするにあたりやっぱり求人は東京の方が多いし、いつかは東京に帰るし…ということで東京に帰ってきました。夢の23区民ですね。
やっぱり家賃がアホみたいに高い。こんな高い家賃を払い続けるくらいならさっさとマンション買った方がよいのでは…?と思い始めてます。最近はマンションが欲しすぎてマンション買ってくれそうな人とばかり、アプリでやり取りしてます(笑)

②転職したよ

 東京→大阪へ行く際は社内転勤でしたが、大阪→東京へは転職で帰ってきました。新しい会社はなかなか激務な雰囲気の会社で早速辞めたいんですけど、独り身なわけだし思いつめすぎず適当にやっていこうと思います☆彡
 経理の仕事をしていたんですけど、今は少し雰囲気を変えてコンサルに入りました。なんでコンサルかというと…Twitterでいきりたいからですね。ほら、Twitterでビジネスネタでいきってるのってコンサル垢多いじゃないですか…笑
 浅はかすぎる理由で転職したわけですけど、学ぶことが多い転職でした。自分の中で本当に大切にしたいことは何なのか?を本当によく考えるきっかけとなりました。たぶん転職しなかったら以前の会社で一生文句を言いながら働き続けていたと思います。
 僕の場合は他人に迷惑をかけない程度の稼ぎで、まったり働きながら友人と趣味を楽しむ生活ができれば十分だなぁと思った訳です。もちろん、たくさん稼いでタワマンに住んで、チヤホヤされてマウント取りまくるリア充生活も送りたいですが…。心身の健康が第一だし、自分が心から楽しむことがまずは第一ですよね。
 
今いる会社は稼ぎは良いんですけど、ずっと働き続けるにはなかなか激務な環境なので少ししたらまったり働けそうな環境に転職したいと思います。ゲイフレンドリー()な会社で働きたいものですね。

③ゲイ活再開したよ

 東京に帰ってきてからゲイ活再開しました。売り専にいったりゲイバー探したり、リアルしたり…。やっぱり人と出会うってエネルギーは使いますけど、大事なことですよね。コロナで家に引きこもりがちで、一日中海外ドラマを見たり、ピッコマに10万以上課金したりしていましたけれども、それだけでは埋められないものもあると学びました(遠い目)
 
売り専は大阪に行く前に通っていたお店に行ってみました。実は男の人と始めてそういうことをしたものこのお店なんですよね。その時の人がまだ働いていて、久しぶりに再会しました。相変わらずテクがあり話が面白くてよい人でした。売り専に行くというと、驚かれますが容姿がいまいちで駆け引きも苦手な自分からするともっとも頼れるところなんですよね。一日中「mrmr」とかってハウリングするくらいなら時間が有効活用できますし…。
 
ゲイバーは緊急事態宣言明けたので少しずつ…っていう感じですね。個人的にはリアルよりはゲイバーで楽しくお話する方が好きなのでこれから行きつけのお店とかつくっていけたらいいなぁと思います。

今後も不定期で適当に更新していこうと思います。いろいろな形で交友関係を広げていきたいな~と思っているのでブログ繋がりでオフ会とかできたらいいなと思っています。適当でたまにしか更新しないかもですが今後もお付き合いいただければ幸いです~☆彡