カミングアウトをしなくても

隠れゲイのmarutoが日々小さなことに挑戦するブログ

ブログはじめました

はじめまして。marutoと言います。

 

ゲイです。

 

ブログをしたいと思ったきっかけはマイノリティで打ち明けられる知り合いとかいなかったり、日ごろ感じたことを自分なりにまとめたり整理したいと思ったからです。自分のセクシャリティについては時間をかけて少しづつ記事にしていきたいと思っています。僕は現時点では家族や職場、友人には全くカミングアウトはしていません。そんなわけでゲイの友達なんかもおらず、孤独をひしひしと感じることもあります。このブログを通していろいろな人とコミュニケーションを図っていくことができればな、と思っております。

 

マイノリティに関することだけではなく、自分の好きなことや面白いなと思うことも発信していきたいきます。

 

僕が今興味を持っていること

 

〇海外ドラマ

 HuluとAmazon primeに登録中。海外ドラマを見まくっています。

〇読書

 苦手な村上春樹を克服するべく読んでます。

〇野球

 特定の球団のファンとかではないけど野球を見るのが好き。

 

ほかにもいろいろありますが、まずは自己紹介用の記事ということでこのあたりにします。よろしくお願いします。