カミングアウトをしなくても

隠れゲイのmarutoが日々小さなことに挑戦するブログ

ゲイ友をすっとばしていきなり恋人はつくれるか

皆様お仕事お疲れ様です。GW中に働いていた分、若干の振替休日があり優雅なひと時を過ごしています(ドヤァ…!!!!!)…

 

今日はゲイ友をすっとばしていきなり恋人はつくれるか

 

ということについて考えていきたいと思います。

先日、華々しく()ゲイバーデビューをした訳ですがそもそもなぜ僕がゲイバーに行こうと思ったのか。それは恋人よりもまずゲイ友をつくった方がよいと思ったからです。

 

実はゲイ友以前に僕って継続的に連絡を取ったり会ったりしている友達って0人なんです…笑

 

0人なんです…泣(デジャブ…)

たまに結婚式とかには呼ばれるよ…(言い訳)

 

自分でも人としてちょっとあれだよな、と思ってるわけです(白目)。そんな僕がいきなり恋人なんか作ろうとしたら、

大惨事になりかねません。

 

たとえて言うなら

 

マサラタウンを出発したばかりのサトシがいきなりポケモンリーグの四天王に挑戦するようなものです。

因みにピカチュウコラッタ、ポッポで挑む感じですよね…(瀕死)

 

そんなわけでまずゲイバーとかでゲイトークできるような人間関係を築いていきたいと思った訳です。

 

これは本当に人によるとは思うんですけど僕の場合、いきなり恋人をつくるってすごくハードルが高いことだって気がついたんです。ゲイ向けのマッチングサービスとかアプリとかやってみた結果ですね(このあたりも少しずつ記事にしていきます)

 

仕事とか家族以外で継続的な人間関係を築くのって意外にエネルギー使いませんか?

 

連絡をとり、どこに行くか決め、休みや時間帯を合わせる。ここまででも結構大変。そして実際に行く、これがまーしんどい。そう思っていままで内向的に一人で過ごしてきたわけです。そのクセ寂しがりやなので、もうこじれすぎですよ…

 

で、いろいろ考えてちょっと外に意識を向けようと思って模索した結果

コ、コミュ力が足りないぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい!

ってことに気が付いた訳です。

 

ちょっとずつ交友関係を広げて自分のコミュ力も磨いていくことがまずは大切だな…と実感しております(遠い目)。

 

もうなりふり構っている場合ではありません。

 

 なんども言ってますが当たって砕ける…。Lv.5だったコミュ力レベルを上げるべく…。

 

目指せポケモンマスター!!!!!!

(違うか…)