カミングアウトをしなくても

隠れゲイのmarutoが日々小さなことに挑戦するブログ

アプリでやりとりした人と会った話

アハハッ…!!!!! ミナサンコンニチハ…!!!!!! イキテルヨ…!!!!!!

 

気が付いたら前回の更新から2カ月以上経過していました。毎日更新していたあの日々が懐かしい(遠い目)

 

ブログを更新していなかった時期にもいろいろなことがありました。

アンナコトヤ…

コンナコト…

そんなことも含めてまたブログの更新をしていきたいと思います☆彡

 

 

今日は某アプリでマッチングした人とリアルで会った話を書いていきたいと思います。

某課金制のマッチングアプリに登録をしていました。いろいろ面倒になって今は中断しているんですけどブ〇〇〇っていうアプリですね。ほぼバレてますね笑

 

顔写真と簡単な紹介文を載せてマッチングした人とメッセージのやり取りができるシステムなんですね。僕は顔面偏差値が40くらいなのですが、頑張って盛った写真を投稿。そして国語の偏差値は60位あるみたいで(※自己評価だよ)自己紹介文に惹かれたのか以外にも結構マッチングすることができました。

 

マッチングした人の中で積極的にメッセージをくださる方がいて話を聞いていくと

クッソハイスペックな人であることが分かりました。

士業・年収2,000万くらい・イケメン

えっ!?こんな人存在するの!?そして、僕に興味を持ってくれるの!?

 

この人サクラなんじゃ…

 

そう思いつつもご飯に誘われ会うことに。

詐欺だったらどうしよう… そう思っていたものの現れたのは普通の人。良かった。レストランのチョイスもおしゃれなお店でハイセンスっぽい。

 

楽しく会話をしているうちに

 

将来は専業主夫かな…☆彡

 

なんて甘く気持ち悪い妄想までするように。ラインを交換して解散。次のデートの妄想とかしながら帰宅。良い一日だったなぁ…と思いながらふと鏡を見ると

 

鼻毛出とるやんけ…!!!!!!!!!!!

 

え!? これいつから!? まさかずっと出っ放し!?

ちょっと混乱しつつも冷静になる…

 

今日はありがとうございました。良かったらまたお願いします。

 

とラインを送ってみる。すると

 

こちらこそありがとう。暫く忙しいけど時間ができたら連絡します。

 

とのお返事が。しかしそのあとフェードアウト…

 

身だしなみには気を付けよう

 

人間として必要最低限のマナーを最近やっと学んだmarutoでした。

 

あとハイスペックなことにばかり目がいっていたんですけど、振り返ってみると会話とか価値観もあんまりかみ合ってなかったんですよね。自分は会話ベタで職場の愚痴とか話したり、休みの日は引きこもりがちだっていう話ばかりしてたんですよね。よくよく考えたら初対面のマッチングした人にする話ではないですよね。楽しく話せる小ネタを4~5個は拵えておかないといけないなと反省…。

 

よく婚活とかしていて年収1,000万以上希望の方を小ばかにするシーンってあるじゃないですか。自分もその一人だったんですけど、いざ自分が相手を探す立場になると結局お金に目が眩むという…何とも痛い現実を思い知りました。

 

まずは自分が魅力的になろう…

 

そう思って今日もジムに通うmarutoでした~☆彡

(ゼンゼンコウカガナクテココロガオレソウダヨ…)