カミングアウトをしなくても

隠れゲイのmarutoが日々小さなことに挑戦するブログ

ゲイだって恋バナしたい

皆さんってゲイの友達、略してゲイ友…いますか? 僕は…いません笑

 

いません…泣

 

なんかさ、会社の同期の女の子とかとご飯に行くとさ、

 

「〇〇部の新入社員の××君、かっこいいよね~!!」 とか

「うちの上司、マジかっこいいわ~」って話してるとき

 

「ホーン(ハナホジー)…」みたいな顔で聞いてるんですけど 

 

内心

 

(分っかる…!!ほんとそう!!でもどっちかっていうと俺は☆☆さんの方がかっこいいと思うんだけどなぁ…!分からない??分からないかなー!!??あの魅力!!)

 

とか

 

(は…?お前見る目なさすぎじゃね…!?お前の目は節穴か!?!?)→あんまりないよ

 

って思ってる訳ですよ。うん。何か僕もキャッキャと恋バナしたいな~とふと思いました。

 

やっぱり人を好きになるとき、とりわけノンケの人を好きなったときって苦しいですよね。僕は絶対に気持ちを伝えることはしません。今までで一番好きになった人にも伝えてないのでたぶんこの先もしノンケの人を好きになっても絶対に伝えないなーって思います。

 

そんなときに悩みとか恋愛感情を共有できる友達がいたらちょっと気分が変わっただろうなーって思います。とくに高校生くらいの時にそんな存在がいたらもうちょっと歪みのない自我が形成できたのではないかと思いました…(遠い目)。

 

なんかこう、自然にゲイの友達がつくれるような場があればいいのになーって思います。ゲイバーとかってやっぱりハードル高いじゃないですか。そもそも地域によってはなかったりしますし。ネットが便利に使えますけど匿名性が高い分、変な人に当たってしまうリスクもありますし。ど、どなたかお願いします…(他力本願)

 

以前の記事にも書きましたがそんなことばかり考えているとあっという間に時間が過ぎ去ってしまうので、いろんなところに行ってみようかな、とかいろんなことに挑戦しようかな、と思います。できればブログとかの記事にもして、ほかにハードルが高いと思っている人の後押しができればな、って思います。

 

お前、行動するする詐欺じゃね…? あんだけ偉そうに記事ばっかり書きやがって

 

ってそろそろ思われそうなので(チョットズツチャントコウドウシテルヨ…ホントダヨー)少しずつ記事にしていこうと思います…。