カミングアウトをしなくても

隠れゲイのmarutoが日々小さなことに挑戦するブログ

元気がなくなった時にやることリスト(ときどき更新)

ちはちは~

みなさん元気ですか?

 

僕は今日も元気いっぱい☆彡

 

なわけではありません…。

何か精神の波とうまく付き合いたいですよね。僕はポジティブでアホな文章ばっかり書いているので読者の皆さんは僕のことを

さぞかし

 

愉快でおっぱっぴーな人間

 

だと思われていますがどちらかというと、現実世界ではちびまる子ちゃんの永沢君とか藤木君とそんな感じの根暗っぽいネガティブ人間なんです…。

 

そして前述したとおり精神的な波があってどうしても下降気味な日というものがあります。勉強、仕事、一人暮らしなので家事全般…そういったことに手がつかずグダグダ過ごしてしまいます。

 

でも、どうせやるべきことに手が付かないなら

 

とりあえず、やりたいことやっとこ?☆彡

 

ってふと思いました。グダグダYoutubeとかネットサーフィンしているよりは普段やりたくてもできなかった些細なことをやった方がきっと楽しいはず…

 

ということで今は少し復活したので次にへこんだ時のために

 

元気がなくなった時にやることリストというものをつくってみまーす

 

〇回転ずしで豪遊する(スシローかくら寿司だよね)

〇一人でUSJに行ってはしゃぎまくる(最初間違えてUFJって書いちゃった☆彡)

一人カラオケしてとにかく歌いまくる(音痴だよ…。)

〇しゃぶしゃぶに行って豪遊する(温野菜でいいから…。あわよくば木曽路かな…)

〇行ったことのないゲイバーに突撃してみる(緊張することをするとよさそうだし)

〇弾丸で東京に帰る(最悪、日比谷公園で野宿するよ☆)

〇温泉に行く(定番だよね)

〇映画館で映画を見まくる(中身なんてこのさいどうでもよい)

〇公園で一日日光浴をする(一番お金がかからないね!)

ネコカフェにいってにゃんにゃんする(個人的にすぐにでもやってみたい)

〇新しい洋服をフルコーディネートして買う(この際ユニクロでもGUでもいいよ)

〇新しい下着を買う(ちょっと高めの下着、履いてみたいよね)

〇バッティングセンターに行く(目指せホームラン…!)

〇北海道においしい海鮮を食べに行く悪天候で帰れなくなったらラッキー☆彡)

 

ãã§ã·ã£ç«ã®ã¤ã©ã¹ã

 

結構お金がかかりそうですけど、メンタル改善のためにケチっている場合ではありません。 

大丈夫。友達も恋人もいないゲイ、

 

小金くらいある

 

ちょっと使い込んだって大丈夫。おっぱっぴ~。

 

ふー…。ハイテンションなのも結構疲れますね…。お付き合いいただきありがとうございます。元気がなくなった時にやることということで、思いついたら随時更新していこうと思います。

 

楽しく時間をつぶせるようなことがあればぜひぜひ教えてくださいね。

 

ではでは~