カミングアウトをしなくても

隠れゲイのmarutoが日々小さなことに挑戦するブログ

ブログのタイトルを変更したよ!

いつも?ご覧いただきありがとうございます。

 

ブログのタイトルを

 

marutoのブログ から

カミングアウトをしなくても に

 

変更しました~!!ワーパチパチパチー!!!!

 

何となくmarutoのブログ って暫定的な名前だったので思い切って変えてみました。

 

ブログの記事を書きながらタイトルも変えたいなーって思ってたんですけど、なかなかいいものが思い浮かばず…。結局これっていう程のものではないんですけど、書きたいことをかいていくなかで「こんなタイトルでいいかな…?」と思い始めたので。うん。妥協って大切だよね…。

 

電〇や博〇堂の人みたいにキャッチーな命名ができたらよかったんですけど

 

そんなことばかり言っていられません。自分の能力を使うしかできないのです(嫉妬)

 

ゲイであることを隠すことにエネルギーを使ってウジウジしがちな自分ですが、少しずつ変わっていきたいと努力をしています。そんな経過を備忘録的に報告していくことができたらなーと思います。同じグループの方、コメントやスターを下さる方のブログも結構読ませていただいて、ゲイとしての生活もブログの書き方も日々勉強中です。

 

カミングアウトを積極的にしなくても、自分らしく楽しく生きていけるということを目指していきます!

 

たまに愚痴や文句っぽくなることもありますがご容赦ください…!

あ、あと気が変わったらタイトルコロコロ変わるかもしれません…笑

 

写真とかもちょっと味気ないのでネタを探して少しずつ更新していきます。

 

ではでは引き続きよろしくお願いしまーす☆彡